静岡・浜松、愛知県名古屋市・豊橋市|ブランド家具、ベッドの買取なら静岡県浜松市のホリホックへお任せください。 お引越しや買い替えのタイミングで処分してしまうブランド家具、デザイナー家具、ベッド、家電製品を高価買取・即現金化致します。 出張費・査定料は一切無料!他店の価格と比べてください!愛知県(名古屋市・豊橋市)にお住まいのお客様でも査定・出張買取に伺います。
お気軽にお問い合わせください。
0120-000-306
【受付時間】9:00~18:00

 この記事は約 2 分で読めます。

静岡県浜松市を中心に出張買取を行う家電製品買取専門サイトがリニューアルオープンいたしました。

家電買取専門ホリホックでは『地域密着』を重視し静岡市~豊橋市を目安に出張買取を行っております。
もちろん家具と一緒での買取りでしたら神奈川県~愛知県名古屋市までの出張も可能です。

冷蔵庫や洗濯機をはじめとする家電製品の買取価格は家具と異なり、
事前の写真の仮見積りが必要なくメーカー・型番・年式をお知らせ頂ければ大よその買取金額を知ることが出来るので多くのお客様から好評の声を頂いております。

学生さんや単身者さんに絶大な支持を受けている1点から買取サービスも行っております。

リニューアル>>家電買取専門サイトはこちら

今ならリニューアルオープン記念として浜松市限定で通常の買取金額よりUPして買取をしております!

このお知らせの著者

このお知らせの著者

hollyhock
お知らせ一覧

著者一覧